2006年11月20日

■初めましてロドリアンです。

 blogを始めてみました。ロドリアンです。

 NCロードスターの良さにちょっと惚れてしまったんですが、既にクルマ2台持ちなので、3台目はキツいよナ・・と思っている状況です。

 駐車場も無いし・・。

 でも、NCロードスターで筑波サーキットをまた走ってみたいな〜と思っています。

 これから当blogをよろしくお願いします!
posted by エイトリアン at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、気がつきました。此処。
「ロドリアン」っていいですね。Blogのタイトルもいいですね。

金曜から今日まで、新型の5MTのロドスタを乗ったのですが、
軽くて乗りやすかったです。
何が違うって、言えないもどかしさがあるのですが、エイトとは違いますね。
Posted by めい at 2007年10月01日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

